北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

ハンジさんお誕生日おめでとう 杉田先生のエルヴィンに感動 あと猫ちゃんビバ新しい家庭

今日はハンジ・ゾエさんの誕生日です  ですんで頑張って絵

f:id:kitaguni2014:20140905231501j:plain

乳があるじゃんとか気にしたらダメだ

描きたかっただけですから

 

ところで、黒猫ちゃんの里親さんが決まりました これで安心落書き作文

できるぞー 滅茶苦茶理想の家族なんで、ホント嬉しいです 幸せになれ

「ナル君」(モンハンのモンスター由来らしい)

 

ダヴィンチ

絵ばかり見てます 文字読む気力がわきません 

すっげー密度

 

f:id:kitaguni2014:20140905231759j:plain

杉田先生の見返りエルヴィンに触発されて描いたエルヴィンさん

杉田先生はガチでエルヴィンスキーらしく、ほんとに気持ちがこもってる

感がたまりません 杉田エルヴィンはものすごいイケメンで、

そんでもって哀愁漂ってます 文字通り過去を振り返るエルヴィン、いいです

で、クイーンの某歌はエルヴィンソングと勝手に決めました

惜しむらくは沙村ミカサが半乳出してなかったことです ずっと

ツイッタ―で呟いていて華麗にスルーされました

乳・・・・