北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

拍手、コメント有難うございました&悔いなき選択感想続き

K様(一応頭文字だけ表記)>前世期の遺物、それは言い換えると遺産。人間の場合「生き字引き」さらにありの~ままで~己を貫けば「人間国宝」と言えましょう。

コメントありがとうございました。まさかコメントいただけるとは思わなかったです。まだ何もない、ピクシブ掲載したものを黙々とあげているだけの寂しいサイトです。ミケルさんの愛のこもったフラゴンイラストに頼りきりです。新作を上げたいのですがフラゴンさん出ないわ出ないわで今抜け殻です。あとなんでか朝ドラ漫画を描いて流すと言う恥を晒したり。新作など上げましたら更新欄等でお知らせします。

改めてありがとうございました。サイト作りは賽の河原の石積みに似てると思います。

いくら積んでもエラーの鬼が来て崩しやがるんです。

====================================

ここから悔いなき恨み節

予告で「モブリット5年生き残り組」確定しましたね。さすがモブリット、運が強いなあ。その運を2ゴロと、出るか分からないフラゴンサイラムに分けてもらえないでしょうか。いやもうほんと君たちな、本編と2期でガンガン出てマスじゃないですか、ちょっとくらい譲ってくれてもいいんじゃないですか?悔いなき限定キャラに。

とかってロヴォフの出番増えてたら本気で私ぐれるよ。

予告でさらに不安倍増。スーパーひとしくんなんてとてもじゃないけどかけられない。

星空シーンあり、訓練シーンあり、リヴァイ兵団服ばっさーあり、お部屋きちゃないシーンあり。さあこのどこかにフラゴンさんの入る隙間はあるのでしょうか。

ところでフラゴンさんと言えば私よりずっとフラゴンカースト的にずっと高い位置にいるミケルさんと言う方が「Voは三木真一郎」という願望の入った偽キャスティングイラストを流していたら「え、フラゴン三木真?」というどなたかがリプされて、私は改めてすでにフラゴンに関して2番手3番手。フラゴン貰える権利があったら謹んでミケルさんに譲らねばならぬ立場だと思い知りました。

今は2月の私用と4月のグレ方について日々黙考しています。

↓は猫兵長 猫飼っている身としては切ない経験を挟まざるを得ません。ツイッタ―既出。早く新作書いてサイトに上げたい。ぐれてる場合じゃない。

f:id:kitaguni2014:20141214203854j:plain