北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

文章ぐっちゃぐちゃだがブログぐらいは更新したいがぐっちゃぐちゃ サイフラコス画像にひゃっはー

漫画閲覧CGIが動きません

動け 動けよ 動いてよ!

前は結構楽に設置してたんですけどね

やっぱりカンを戻すのには時間がかかります

うっかりごちそう〇ん見ちゃったり

サイフラおさげちゃんのコス画像見せてもらってひゃっはー

だったり

有意義な休日でしたが

サイト作りは進んでいません

 

それにしてもフラゴンスキーサイラムスキー悔いなきスキーの方の

「ないなら自分で作れ」精神には感服します

 

ところでいきなりですが

今日見た来年の大河のキャッチフレーズ「幕末ホームドラマ」

にいきなりものすごい不安を感じました 

ちなみにLINEだと「幕末男子育成計画」なる文章が流れて来て

更に不安増します 公式サイトは面白いです


NHK大河ドラマ「花燃ゆ」

そうか一両って現在の貨幣にry

問題は内容だ

イケメンたちがふみちゃんを取り合う花より男子路線になるんじゃ・・・

「ふみちゃんは・・・久坂げんずいちゃんにな、「不細工だから嫁にしたくない」

って一回断られている残念女子なんだ で、久坂くんはな9歳年上の松陰先生

の友人にどやしつけられてふみちゃん嫁にするんだ

いのうえまおちゃんの時点ですでに設定狂ってる!」←維新のオタの身内絶叫

 

 

 

↓ちなみに悔いなきサイフラおさげちゃんコス画像抜粋一部変換腐臭いとこある

注意してください あととてもそうは見えないでしょうがフラゴンさんは「俺のプリン」喰ってます なんだあのでかさは 3日かかったわ

見てみたいと言う方は・・・サイフラおさげちゃんと念じていればきっとどこかで

逢えますよ

f:id:kitaguni2014:20141223224106j:plain