北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

マイナーキャラにはまるということ

「やだー私こんなキャラに一人目つけて変わり者さん★」ということではなく

「なんか変なとこに来ちゃった周り誰もいない だれかああいませんかあ」

ということです>マイナーキャラにおちる

更に言えば 今朝ドラにはまってまして、この主人公がウィスキーなるものに執着してるんですね 下戸なんで「ビールでいいじゃんなんでこだわんの?得体のしれない飲み物に」とネタ的に見てたのですがウィスキーを「マイナーキャラ」に当てはめた途端

「あああああんたの気持ちわかるよ 馴染ない、そもそも知られてない、でも好きなんだよねそれを知らしめたいんだよね皆に好きって言ってもらいたいんだね よおし外堀から埋めるんだよ」

と、激感情移入

ウィスキーは飲めないけどね

 

果たしてフラゴン・ターレットは無事出ますでしょうか OAD

ついでに巨中や本編にも出てくれるでしょうか

百度参りでもすればいいんですか?

吐きそうです

f:id:kitaguni2014:20141202223141j:plain