北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

里親探しは続くよどこまでも

こんなに大変だと思いませんでした・・・

ホームセンターやキャットカフェにチラシを置いてもらうことになりましたが

今子猫の成長ラッシュで、里親希望のサイトには同じ年頃の子がもうたくさん

います

「黒い子は貰い手に恵まれてるよ 特に男の子は」と獣医師さんに仰っていただいたので「楽勝―」と思っていたのですが・・・

子猫ラッシュ時期怖い

それにしても友人知人親戚の「猫は駄目」という一刀両断な返事ばかり訊いていると

「おいメディア、どこが猫ブーム来たり」なのよと

怒りが違う方向に向かうと言うモノです

f:id:kitaguni2014:20140823231534j:plain

f:id:kitaguni2014:20140823231548j:plain

とりあえずしばらくは猫の親探しに没頭することでしょう

あと英気を養うためフラゴンさんのイラストでも描いているでしょう・・・