北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

巨人化する時稲光 あとヒストリアの良くあるネタ オンリーワンの寂しさを知ったフラゴンさん愛

すごい雷落ちて電気製品がぶっ壊れました

もし壁中世界が結構文明進んでいてPCだのネットだの以下略だの

あったら、エレンとかアニとかでっかくなった際の地から天への

稲光で数多の電化製品が、とか考えつつ業者さんに泣きついてました

頭が完全に進撃脳

 

よって毎日何とか生きていけています

↓ 

ヒストリア上げ損ねてたネタ 被りは覚悟しています

f:id:kitaguni2014:20140716205909j:plain

調査兵団に入ることを決意した頃のフラゴン・ターレット君(悔いなき選択

限定泡沫キャラ)

f:id:kitaguni2014:20140720204310j:plain

入ったはいいがエルヴィン君と言う賢しい小僧に気が付いたらいいように使われる日

ナンバーワンにならなくてもいい、もっともっと特別なオンリーワンとかいう歌が

ございましたが あれは絶対嘘です オンリーワンの寂しさたるや「電車に乗ったら

乗客私以外皆カップル」並に寒いです 

と思ったらツイッタ―で「フラゴンさんスキー」な方に出会うことが出来ました

なんとフラゴンbotなるものも!

調子に乗ってフラゴンさんを描き続ける毎日です

 

上記の歌を歌いつつ

 

少なくともしばらくはオンリーワンでは無さそうです・・・