北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

兵長身長ネタ解禁と見ていいのか>別マ先生インタビュー

59話はすごかったですが、一番驚いたのが「兵長身長気にしてた」という

体たらく 

・・・いじりてえええ

それとは関係ない悔いなき選択小ネタその一

フラゴンVSエルヴィン

f:id:kitaguni2014:20140721184608j:plain

きっと何か交換条件あったはず

 

で、心置きなく身長いじり 悔いなき選択ネタその2

 フラゴンVSリヴァイ↓

f:id:kitaguni2014:20140721184720j:plain

しかし個人的に外見をいじるんはいかんと思うんでフォロー↓

f:id:kitaguni2014:20140721184837j:plain

「傷口にうっすら張って来た皮剥いで塩塗りたくる」がごとし

 

ところで私昔「チビ男萌え」属性の友人が居ました

当時気持ちが全く理解できず「ふーん 変わってるね」と流していたのですが

今頃思い出して、なるほど、しかり

なんでも「つむじが見えるのが可愛い」

「話してる時一生懸命こっち見上げて来るのが可愛い」

だそうで・・・ 

今なら気持ち分かります