北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

私の動画編集スキルが上がる前に里親さんが見つかりますように 余裕の条件

只今猫のことしか考えておりません

猫で胸が一杯で胃が痛い

f:id:kitaguni2014:20140819202906j:plain

↑ね?殺人的な可愛さでしょ?エイズ検査もマイナスさ!一戸建て或いは猫可物件で終生面倒見てくれる猫廃の人、どこかにおちていねーがー

↓「エルヴィンが三ゴロのほかに色々フラゴンに押し付ける」なんて

罰当たりな小ネタ描いたりするからですよあははは北ゴン、キタゴロウ

とフォロワーさんに言われ、うんそうなのそうなのだけど

とにかくウェルカム里親さん!

f:id:kitaguni2014:20140819202809j:plain