北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

夏バテと里親探しと生活と猫じゃらしと

画像がんばって撮ったりボラさん当たったり獣医さんに連れて行ってちょっと早いが

エイズ検査お願いしてマイナスで安心したり

↑ついネタを盛り込みつつ 探してます幸せにしてくれるおとっつあんおかっつあん

f:id:kitaguni2014:20140818200938j:plain

 獣医さんがやさしすぎて泣きます

ポスター貼ってくれたりその他もろもろあまりにも有り難い心遣い

いただいて詳しくは言えませんが 獣医さん貴方最高だ!

(でもツンデレ