北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

フラウ感想 まだ続く

兵長の寝言の選択を間違えた

2、3時間しか寝ない彼にはこれがおあつらえ

間違えなく死んじゃうんでほんとにもっと寝てください 兵長と諌山先生

f:id:kitaguni2014:20140717211131j:plain

 

ももくろライブDVD借りて来て観てます すげえな最近のアイドルは

パフォーマンスがハンパ無いです 

彼女たちもトラックとかの資格にチャレンジしたり

無人島開拓し始めたりするんだろう 60越えてもアイドルやっててほしい

 

ももくろのオタ芸やるエルヴィンと

リヴァイほんと描きたい 

「バンバンバキューン」やるリヴァイ描いてから・・・ 

兵長にとってたぶんこれほどの辱めは無いと思う>ケニーの真似やらせる

 

 

おっさんがど厚かましいこと考えているの図

f:id:kitaguni2014:20140717211146j:plain

勝手に予想

年齢的にジャンとかエレンとかじゃないだろうか>あーりん