北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

フラウはまだびよーん

f:id:kitaguni2014:20140712095821j:plain

なんで?ってそりゃーー 本屋で見かけても結界張ってあるようにしか

感じられなかったからだ 何故君はダヴィンチとか、ナンバーとかターザンとか

フライデーとか週刊現代とか買いやすい雑誌に載ってくれないんだ

 

いいじゃないかターザンで「進撃キャラのボディイメージ」とか

ナンバーで「アスリートに訊く『立体機動装置を駆使できるか』」とか

ちなみに新体操とか飛び込みの選手などアクロバティックな技日々磨いている

面々に進撃見てもらうのさ

彼ら負けず嫌いだから「できますやらせろ」て云うぜきっと

そしたらTV番組でガチ本気なセット作って(はりぼて巨人とバンジージャンプ

あれ)アスリートで巨人キル合戦

司会は漫画スキーのウッチャンナンチャン

フラウ来たら感想と言う名のツッコミ書きます

いやなんか「ツッコんで」という指示が来た・・・

ツッコミ要員と確定され済み

こういう属性指摘は激嬉しいのさ はりきって調子に乗ってつっこんでぽかやって・・・

炎上するほど人はここにはこないしな ふふふ やりてえほおでえ