北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

進撃落書き上げた後血の気引くこと

1・手のひら内側と外側描き間違えた 下のリヴァイが例(基本であって進撃の問題じゃない)・・・モデルさん見ながら描いたと言うのに

2・意識飛んでて憲兵団キャラに調査兵団マーク描く

3・い、いや頑張ってんだけど、頑張ってんだけど!ハーネスとか立体機動装置とか

いやもうそれ以前の問題d

4・好きキャラと言いつつひげ描き忘れる 主にナイルフラゴンエルドでやった

5・リヴァイが160cm級に見えない 笑点の山田君みたいにシークレットブーツ履いてるんだよ!と海に叫びたくなる

6・いつもネタくってて落書きしてて落書きをいっぱんぢんに見られるという大失態も犯す エルヴィン見られた時は「それ阪神マートンです!」と、ヒゲ足して

言い切った 図書館の付箋代わりのメモチェックも血眼です 気を付けろ!!

7・自分しか楽しくないような気がする そうしてそれは確信に変わることが多い

 

ナイルさん落書き

f:id:kitaguni2014:20140712145013j:plain

「あらお客さんお久しぶりね 音沙汰なかったのは他にいい子ができたから?」

「ちょいと仕事がたてこんでいただけさ。ところでその『いいこ』って奴は目の前のお前さん以外にどこにいるのかな?教えて欲しいもんだねえ」

マリーさんとあばずれ酒場女ごっこ

この後3人目出来る 

下品オチごめんなさい

 

小物と勝手に思い込んでいたが、登場時から調査兵団の2トップとガチンコ勝負してたじゃないかナイルさん ごめんなさいナイルさん

マリーさんのお姿を死ぬるほど拝みたいがそこまで話に食い込んでくると何気に

ナイルさんの死亡フラグ濃くなりそうで怖い 嫁が今度赤ちゃんをってフラグ的に

鉄板過ぎるわ!とナイルクラスタの人は今日も怯えているのだろう・・・

 

大人キャラは今日も旗をいっぱい背中やら頭に立てて(万国旗状態)サバイバル

大人キャラスキーは目を覆いつつそれでも指の間から本誌に立ち向かう日々