北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

くすぐりの刑とかにされているのならいいのに>エルヴィン拷問

f:id:kitaguni2014:20140711205055j:plain

本日2回目 落書きが止まらんのですよ 本来「作文にでけんかった小ネタを

まんがもどきに」だけが目的だったのに 本末転倒になって来てます

でも馬鹿漫画描くの楽しいです 落書き楽しいです

 

↑この人がどうなってるかは心配すぎて愉快な拷問ネタで現実逃避の日々

 

エルヴィンについて思うことは、一言。

お父ちゃんを早くに亡くしているから「ファザコン

コンプレックスって「足りないものを求める」ところから生まれるから

 しかもてめーの小賢しさで殺してるから「頭いい自分」にも物凄い否定的だろーな

ハンジとかリヴァイと親しくやれるのは二人とも「自分の賢さ」にナチュラルだったり屈折してなかったり とかだったりして

 ハンジの賢さは、復讐心を純粋な探究心に昇華させた結果だし

リヴァイの賢さは生き残るために研鑽した「知恵」だし

 エルヴィンも頭でっかちな生き物じゃないのは間違いないけど、「俺は許されざる者」という意識引きずってるから、自分の身をいつでも投げだせるんだろうな 「俺、あとを任せる奴ら集められた」って自負もあるし

 ピクミン

ピクミンは自罰的ではないが

この人のテーマソングは「ピクミンのアレ」のような気がしている私

すべてを率いているようで一番この人が信頼できる誰ぞかにいい意味で依存して自分の運命まで任せているかおっさんではないかと

ひとたらしだとは思うけどその原動力は「人(父)恋しい」で、うっすら漂わせる

切実さにみんなたらされてしまえばいいやい ナイルもピクシスもな

 

あーでもそろそろやばそうだよほんとこの人

頼む死んでほしくねえんだよ!

生きよそなたはryこのネタは先週出尽くされた