北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

偶然の恐怖

うちの猫に朝薬を飲まさなくてはならなくなった

ところがお猫様ウェットフードをすぐ飽きてしまう

では違う物をと、「子猫用フード」を何となく買いました

・・・・帰ったら家に子猫がいました

隣人に「あのね子猫がカラスに襲われてたの、でもわたし

猫アレルギー、貴方たち猫飼ってる、よって頼んだ」

押し付けられたと言うことで

 

・・・・どうすんだよ!!生後一か月半!!クロネコの雄!

すでに健康診断は済ませました 獣医は「お代はいいから

里親がんばれ」と応援してくれました

仮の名前は「クロマメ」です・・・

家の猫は嫉妬深いのでとても飼えません

無事にいい里親さんがみつかりますように・・・

泣きたいなあ あ、くそもうなついてやんの めっちゃ可愛い