北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

兵長の睡眠時間は死亡遊戯

平均睡眠時間が2~3時間とは・・・

ベッドに横になったりはしないのだろう

多分アレだ リュック・ベッソンの「レオン」寝ですね

飯も365日朝昼晩同じもので良し 何が楽しみで生きているんだと

飯と寝ることが好きな人間は悩みます

 

そんな兵長だから多分人が来たらすぐ覚醒するのだと思いますが

万が一起きなくてしかも寝言がこんなんだと

f:id:kitaguni2014:20140715214923j:plain

威厳丸つぶれ

で、うっかり聞いちゃった人が慌てて兵長と馴染の人に

兵長が壊れた!」と尋ねたら↓

f:id:kitaguni2014:20140715214931j:plain

↑こんな返事が返って来て、はいめでたしめでたし

というネタが浮かんだので捨てて行きます

 

そういや昔テレビで体形体重維持のため1年365日朝昼晩「白ご飯と鳥のささみ」だけを食べてるボクサーのドキュメントを見ましたが、たとい「世界チャンピオンに

君は確実になれるよ」と神様に太鼓判押されて証明書発行されても「やだ、

ボクサーやだ」と思いました 

あとトライアスロン競歩と冬の競技のクロスカントリーも見るだけで辛そうなので嫌です