北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

兵長がどう努力してもリアル男子に敵わないもの予想 ネタです

 ↓↓↓↓

f:id:kitaguni2014:20140722214619j:plain

・しゃべり下手

・目つき悪い

・だまーって飲んでそう

・食い物に手つけないから「リヴァイさん、だだちゃまめってどんな感じ?」って女子に訊かれても答えられない

合コンだったら誰だって兵長に勝てるぜ絶対

 

↓リアル男子の方がかないそうにない進撃キャラを思い浮かべてみた↓

f:id:kitaguni2014:20140722214649j:plain

 

f:id:kitaguni2014:20140722215438j:plain

 

「おやじの背中」ってドラマで「ナウシカだって合コン行ってない!ナウシカだってブラしてない!」って自分を鼓舞しながら、オリンピック目指していた女子ボクサーというのが出て来てて大笑いした で、書いた 

それだけです 新しいナウシカの活用法だと目からうろこでした

 

 

 

  ピクシブにリク作品をあげ・・・・たのですが・・・

イロモノすぎた・・・・書いてる時はたのしかったんですけどね・・・

もういいやどうでもいいやもう 

ゴジラの前売り券買って寝よ