北国の感想の端っこ おもに進撃の巨人とか

主に進撃の巨人のなんかつぶやいてます その他のドラマや映画、小説の感想もちらほら 小ネタ置き場と備忘録兼ねてます 

フラウ感想まだやってる 極論 「貴様に綺麗好きを名乗る資格はない」と思えてきた

判明した兵長の日常から凄く嫌な考えが浮かんで止まらなくなった

・飯に無頓着

・寝るときは着の身着たままで寝る シャツに汚れの首輪確定

ズボンも下着においてはホントに黄ばんでばっりばり確定ry

・紅茶がばがば飲んでるみたいだが歯磨きどうなってるか分からない世界 もしそれもぞんざいだったら茶しぶ汚れこびりついてて笑うとやばい あ、だから笑わなry

・酒はザル 睡眠時間削って朝まで飲んでるのか 

・・・人類最強とはいえ内臓ぶっ壊れていそう 

・・・息クサそう・・・

つまり

f:id:kitaguni2014:20140718200532j:plain

 

彼は食う寝るところ住むところはきれいにするが

「自分を綺麗に」

という発想はないのではないだろうか、という懸念で胸がいっぱいです

 

調査兵団の一番の綺麗好き

というか身ぎれいにしているのはやっぱり↓の人ではないでしょうか 

髪もびっしり整えてますし

「兵団の顔ですから」という奴で

 

部屋は本の山がすぐ堆積する感じでアレでしたが・・・

でもそれは実は↓

 

f:id:kitaguni2014:20140718200550j:plain

こびとさんの特性をいいように利用していると見た

(公式ガイドブックキャラインタビューより

エルヴィンの部屋をせっせと掃除するリヴァイのやつ) 

 

エルヴィンはいけしゃーしゃーと言い放ちそうだ

「特性は活かさないとね♪」

 

他の幹部もちゃっかりこびとさんを利用してだらけていたら楽しい 

ただしハンジさんの部屋だけはもう魔窟状態なので

モブリットがガスマスク装着で処理

で、モブリットはその後酒を飲んで、おぞましい発掘物のことを忘れます 

黒びかりする足の速い虫の群れとか